【完全予約制見学会|北杜市小淵沢】アンティーク調がお洒落なカフェ風の家

お知らせ

こんにちは、ひかわ工務店です。

2月13日(土)~2月28日(日)の期間中、北杜市小淵沢にて「完成見学会」を開催いたします!

平日でも見学可能です!

今回はご来場特典Amazonギフト券1,000円分をご用意しました!

詳細は、記事後半のイベント詳細欄にてご確認ください。

\アンティーク調がお洒落!ガラス選びも秀逸◎/

どこかレトロでモダンな雰囲気が魅力的な、今回のデザイン。

その中で注目して欲しいのは、なるべくシンプルに仕上げた内装の中にさりげなく散りばめられた「デザインガラス」たちです。

ガラスなのでひとつひとつは目立たず、さりげなく日常に溶け込んで、ふと目に入った時に“お洒落”を感じられるのがとても素敵ですよね。

\ダイニング吹き抜けと2か所のマルチスペース

ひかわ工務店が推奨している「ダイニング吹き抜け」「リビング階段」を取り入れたほか、1階と2階にそれぞれマルチスペースを設けたのもポイントです。

1階マルチスペースは壁が近いため籠って集中するのにぴったりで、2階マルチスペースは開放感があるためリラックスしたい時にぴったり!

家のどこにいても同じように快適に過ごせるので、気分次第で作業スペースを移動できます。

2階マルチスペースは、ランドリースペースとしても優秀です。

ワイヤー物干しなどで洗濯物を干し、奥のカウンターで畳む&アイロンがけを済ませたら、2階の寝室と子供部屋にある各人のクローゼットへお片付け。

「洗濯」は洗濯物集め・干場への移動・収納場所への移動など、移動距離の長い家事なので、短い動線で済ませられるのは嬉しいですよね。

夜に洗濯物を干せば、寝ている間の加湿にも一役買ってくれますよ。

\2階からの心洗われる眺望!/

吹き抜け上部に2つ並んだ窓からは、雄大な南アルプスの景色を眺めることができます。

まるで別荘地のような特別な開放感はぜひ会場でご覧ください!

\さらに魅力がたくさん!/

左上から……

アンティークな内装に馴染む和室

・2階のドアや床までテイストを統一

木の質感を揃えた玄関収納

独立した洗面所と、レトロなクッションフロア可愛い脱衣所

ウォークインクローゼットつきの子供部屋

\お洒落なのに住み心地も革命的!/

ひかわ工務店の家の魅力は、自分らしいお洒落な家ができる+理想を上回る圧倒的な住み心地の良さ

家中どこでも、廊下や玄関、脱衣所や浴室までほとんど同じ室温を保っています。

このおうちがある北杜市小淵沢では、1,2月は最低気温が氷点下になる日がほとんど。

しかし家の中では、朝から晩までずっと寒さを感じることなく過ごすことができます!

百聞は一見に如かず。実際に、あなた自身がこの快適性を体感してみてください!

\イベント詳細/

新型コロナウィルス感染対策のため、完全予約制となります。

(三密回避のため、1組ずつご案内いたします。)

・公開日時

2月13日(土)~2月28日(日)10:00~17:00

平日も見学可能です。

・会場住所

山梨県北杜市小淵沢某所(小淵沢駅近郊)(駐車場あり)

※予約受付完了後に会場の詳細をお知らせいたします。

・予約方法

下記お問合せフォームに必要事項をご記入後、「入力内容の確認」をタップしてください。

お電話予約の方はこちら→0120-973-788

メール予約の方はこちら→info@iiiehikawa.jp

・ご来場特典

ご見学いただいた方に、Amazonギフト券1,000円分プレゼントいたします。

条件①ご予約のうえご来場

条件②ひかわ工務店のInstagramアカウントをフォロー&ご自身のアカウントへ見学会の様子を投稿

の2つの条件を満たした場合、その場でAmazonギフト券1,000円分をプレゼント!

今回限定の特典ですので、ぜひご来場ください!

\新型コロナウィルス対策について/

コロナウィルス感染拡大防止のため、下記の対策を徹底いたします。

・スタッフの体温測定、マスクの装着、こまめな手洗い

・スタッフやお客様が手を触れる部分を、都度アルコール消毒

・室内の換気

また、ご来場の皆様にもマスクの装着をお願いいたします。

当日に体調のすぐれない方、発熱のある方はご来場をご遠慮いただきますのでご理解くださいませ。

たくさんのお申し込みをお待ちしております!