【予約受付中!】これだけは知っておきたい!「資金」のこと相談会|安心して家づくりを始めたい方へ

資金計画相談会

こんにちは、ひかわ工務店です。多くの方が資金計画からスタートしていく家づくり。皆さんは、自分が家づくりに使える金額をどのくらい把握できていますか??

現在家づくりを考えている方も、将来的に家づくりを考えている方も、既に資金計画をどこかで行ったことがある方もぜひ、一度ひかわ工務店へご相談ください。
資金計画において<ここを押さえておくべき!というポイントを、包み隠さずご紹介いたします!

【受付時間】10:00〜17:00
【会場】ひかわ工務店本社事務所(山梨県甲斐市篠原1622
【予約方法】感染症対策のため、事前予約制となります。
お電話でご予約の場合は⇒TEL:0120-973-788
予約フォームからのご予約は下記バナーからどうぞ。

イベント予約はこちらから

ご好評いただいている資金相談会の内容の一部をご紹介!
●<PICK UP!これだけは知っておきたい「資金」のこと
・家づくりにかかる「すべて」の金額を把握しよう
・住宅ローン、借りられる金額と借りてもいい金額の違い
・自分たちの予算でどんな家づくりができるのか

●<自分だけでは思いつかなかった不安要素も解消できる!
一般的に相談されることの多い内容以外にも、お話をするうちに明るみに出てくる不安要素もあります。相続予定の土地のこと、生命保険のこと、親御さんからの支援のことなどなど……。こういったインターネット検索だけでは解決できないお悩みこそ、プロと一緒に順序だてて解決していきましょう!

〜ひかわ工務店にお寄せいただいた相談の一例〜
・自分たちの収入で家を建てられる?
・車のローンや奨学金の返済が残っているけど大丈夫?
・家づくり予算の正しい決め方って?
・建築費用の具体的な「内訳」を知りたい!
・家を建てたあとは毎月いくらかかる?etc…
相談会では不安に思っていること、感じていることを正直にお話しください!一人一人に、オリジナルの最適なアドバイスをさせていただきます。

●<これら把握しておくことでより正確な資金計画が可能です!>
・年収の把握(手取り額でなく、総取得額が最適です)
・車のローンなど返済しているものの種類と残額の把握
他社で資金計画やプラン作成済みの方は、各資料をお持ちいただいてのご相談も可能です。お気軽にお申込みください!

イベント予約はこちらから

●<過去にご相談いただいたお客様の声
「ハウスメーカーなどいろいろ回っていましたが、家づくりにかかるリアルなお金の一覧表を見せてもらって驚きました。こんなにたくさんの費用がかかるなら、家を建てた先の出費も見据えた本格的な資金計画が必要だなと、樋川さんのお話に納得でした。」(新築:M様)

「家づくりについて何も知らなかったので、まず土地探しから始めようかと夫と話していました。でも相談会に参加してお話を聞いたら、それは逆で、いろんな必要経費を引いていった残りの金額で土地を買うんだと知ることができました。他にもためになる話もいっぱい聞けて、有意義な時間でした!」(相談のみ:S様)

●資金計画相談会の概要
【受付時間】10:00〜17:00
【会場】ひかわ工務店本社事務所(山梨県甲斐市篠原1622
【予約方法】感染症対策のため、事前予約制となります。下部のイベント予約フォームに必要事項を記入の上、「入力内容の確認」をタップしてください。
お電話でご予約の場合は⇒TEL:0120-973-788

家づくりは一生に一度のお買い物です。後悔しないために、お金に関する不安や疑問を一緒に解決してから、家づくりに臨みましょう!

EVENT FORM

イベント名
【予約受付中!】これだけは知っておきたい!「資金」のこと相談会|安心して家づくりを始めたい方へ
来場時間
第一希望必須
第二希望必須
第三希望
選択可能時間以外のお時間をご希望の方は、その他を選択し、備考欄にご希望の日時をご記入ください。
ご参加人数必須
大人
子供
年齢必須
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄