【完全予約制見学会|甲斐市】毎日が春のよう!究極の住み心地を叶えた家

完成見学会

こんにちは、ひかわ工務店です。

10/17(土)18(日)、10/24(土)25(日)の期間中、甲斐市にてお客様邸完成見学会を開催いたします!

平日でも可、ご希望の方はお問合せください。

\一年中いつでも、春先の心地よさ/

ひかわ工務店だからこその高度な施工技術で叶えた高性能と、地中熱を利用した換気システムの相乗効果によって、少しの空調で一年中、春先のような心地よい環境が家中に広がります。

真冬のお風呂場も23度前後をキープし、ヒートショック事故の起きない安全なバスタイムを実現

寝室ももちろん暖かいので、朝の冷え込みで体調を崩しやすいこの季節でも、薄手のお布団一枚で快適に寝ることができます。

リビングや寝室だけでなく、お風呂場や脱衣所、玄関やクローゼットまで含めた「家中」がほとんど同じ温湿度になるのは、壁の上部に通気口が空いているから。

換気システムから供給された“室内環境に近い温湿度”の快適な空気が、通気口を通り抜けて家中に行き渡ります。

この空気の循環を実現させているのが、C値0.18という驚異の気密性に裏打ちされたひかわ工務店の“高度な施工技術”なのです。

暮らしやすい間取りとお洒落な内観の両立

回遊性のある家事動線と、移動のしやすさ・音などの干渉の少なさのバランスが取れた間取りを実現しつつ、デザインにもこだわりました。

ナナメ張りが個性的なオークのフロア

高級感のあるオリジナル家具、建具

階段状の板張り壁が特徴的なリビング

吹き抜けから覗くダイニングの景色

作り付けの学習スペースがかわいい子供部屋

など、お施主様の「お気に入り」がたくさん詰まっています。

ぜひ実際にお越しいただき、こだわりのインテリア家中どこでも均一な暖かさを体感してください!

\見学会詳細/

・日時

10月17日(土)18日(日)10:00~17:00

10月24日(土)25日(日)10:00~17:00

※上記以外の平日も対応可能ですので、ご希望の方はお問合せください。

・会場

山梨県甲斐市某所(駐車場あり)

※詳細はご予約の方にのみお知らせいたします

・予約方法

新型コロナウィルス感染対策のため、完全予約制となります。

下記問い合わせフォームに必要事項記載の上、「入力内容の確認」を押してください。

お電話予約の方はこちら→ 0120-973-788

メール予約の方はこちら→ yoichi@iiiehikawa.jp

\新型コロナウィルス対策について/

コロナウィルス感染拡大防止のため、下記の対策を徹底いたします。

・スタッフの体温測定、マスクの装着、こまめな手洗い

・スタッフやお客様が手を触れる部分を、都度アルコール消毒

・室内の換気

また、ご来場の皆様にもマスクの装着をお願いいたします。

当日に体調のすぐれない方、発熱のある方はご来場をご遠慮いただきますのでご理解くださいませ。

たくさんのお申し込みをお待ちしております!