【完成見学会】ホテルライク×モノトーンがおしゃれな“褒められシンプルモダン”の家|昭和町

完成見学会

こんにちは、山梨県甲斐市のひかわ工務店です。
このたび昭和町に、新たなお客様邸が完成しました!

高級ホテルのような大理石調&絨毯敷の床や、白基調の明るくシンプルなモノトーンの内装がとにかくおしゃれな“褒められシンプルモダン”なおうちです♪

7月15日(土)16日(日)の二日連続で完成見学会を開催しますので、ぜひご予約ください!

details 開催内容

日程 2023年7月15日(土)16日(日)
時間 10:00~16:00(受付時間)
会場 昭和町某所(ご予約された方に詳細マップをご案内します)

highlights 見どころ
ダイニング ペンダントライト
LDK リビング ソファ

※以下のピックアップ画像にはテーブル等の家具が置いてありませんが、見学会当日は家具のある状態でご覧いただけます。ひかわ工務店がトータルコーディネートした空間をお楽しみください♪

外観 ガルバリウム鋼板 SOLIDO 大窓
外観 玄関 ドア
玄関 白
LDK 大理石調 階段
階段 モールテックス
脱衣室 ランドリールーム 収納棚
キッチン タカラスタンダード 吹き抜け 階段
絨毯仕上げ 床 吹き抜け

高級感のある白ガルバ×SOLIDOの外観
…シンプルゆえに高級感のある白いガルバリウム鋼板をメインに、意匠性の高いSOLIDO(セメントを使った無垢の外壁材)を組み合わせることで、見惚れてしまうような存在感に♪

大理石調のフロアタイル
…一階の床はかっこよさも兼ね備えた大理石調のフロアタイルを採用。店舗でも使用される土足可能なタイルなので、メンテナンスも楽です。二階の床は絨毯仕上げでホテル感たっぷり!

最短動線で生活感を見せない脱衣所兼ランドリー
4.5畳で広々の脱衣所兼ランドリールーム。収納棚を併設することで、干す時もしまう時もこの部屋で完結できる最短動線が魅力。洗濯物が散らからないので生活感も隠せます◎

モールテックス仕上げの階段
…シンプルモダンらしく、木目の面積を少なくデザインしているこのおうち。階段の踏板も、大理石調の床と合わせてモールテックス仕上げにしました。

キッチンはアクセントになるグレーで♪
…全体的に明るいモノトーンで揃えているからこそ、ここぞという場所のアクセントが引き立ちます。LDKの奥にあるキッチンモールテックスを使った濃いめのグレーにすることで、全体の印象がぼんやりせず、計算されたデザインを感じさせるかっちりした印象に。

ダイニング吹き抜けの開放感
…床から天井までひとつの大きな窓が覆っているように錯覚するほど、線を揃えた4枚の窓。明るく開放的で“絵になる”LDKを演出しています。

独立した8.5畳のパーソナルスペース
…玄関を入って左側は居住区、右側には8.5畳のパーソナルスペースを用意。同じ建物の中にありながらも玄関を隔てた対岸に設けることで、趣味や仕事に集中できる空間になっています。

how to book 予約方法

下部の予約フォーム
公式LINE/Instagram/電話
いずれかにてご連絡ください!

Instagram
LINE
電話
status 予約状況

※ご都合の良い予約枠が埋まってしまっている場合も、別日・時間外をご案内できる場合があります。
いずれかの予約方法にてお問い合わせください!


7月15日(土)
・10:00~🈵
・11:00~🈵
・13:00~🈵
・14:00~🈵
・15:00~🈵
・16:00~

7月16日(日)
・10:00~🈵
・11:00~🈵
・13:00~🈵
・14:00~🈵
・15:00~🈵
・16:00~🈵

EVENT FORM

イベント名
【完成見学会】ホテルライク×モノトーンがおしゃれな“褒められシンプルモダン”の家|昭和町
来場時間
第一希望必須
第二希望必須
第三希望
選択可能時間以外のお時間をご希望の方は、その他を選択し、備考欄にご希望の日時をご記入ください。
ご参加人数必須
大人
子供
年齢必須
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄