【<大好評>予約受付中!】「土地」のこと相談会|家づくりの基本、教えます!

土地相談会

こんにちは、ひかわ工務店です。家づくりを始めた方の多くが、「土地」の問題に直面しています。
・土地の見方や選び方の基準が分からない
・親族が持っている畑に家を建てるので追加費用や注意事項を知りたい
など、初めての家づくりで土地についての疑問を持っていませんか?

ひかわ工務店では、土地選びなどのお悩みを抱えているお客様から多くの相談を頂いてきました。家づくりには絶対に欠かせない「土地」のことでお悩みや疑問がありましたら、ぜひ一度ひかわ工務店へご相談ください。土地に関する疑問・課題を解決させていただきます!

【受付時間】10:00〜17:00
【会場】ひかわ工務店本社事務所(山梨県甲斐市篠原1622
【予約方法】感染症対策のため、事前予約制となります。
お電話でご予約の場合は⇒TEL:0120-973-788
予約フォームからのご予約は下記バナーからどうぞ。

イベント予約はこちらから

●<よくご相談いただく内容の一例>
・良い土地ってどんな土地のこと?
・売り土地情報のどこを見ればいい?
・〇坪の土地と言われても広さがよく分からない
・土地購入予算を計算するのが難しい
・良い土地を見つけるコツはある?
・ネットで気になる土地を見つけたけど直接問い合わせていいの?
皆さんの抱えているご質問をお気軽にご相談ください!

●<どうして建築家との土地探しがおすすめ?>
ひかわ工務店では、「建築家=一緒に家づくりをする施工会社」との土地探しをおすすめしています。建築家はその土地に建てる建物の全体像が見えているため、予算や希望の間取りを叶えられるかどうかなど、お客様に一人ひとりに合った土地をメリット・デメリットを交えて判断できるのです。

また、建築家は売土地を販売する目線がなく、「そこにどんな家を建てられるか」という観点から判断できるので、率直な意見をお伝えすることができます。

●<過去にご相談いただいたお客様の声
「相談に行く前に自分でもいろいろ調べていて、自分なりに希望条件を考えて行ったのですが、相談会に参加した結果、素人が調べられることには限度があるんだなと痛感しました。土地のことも家づくりのことも、プロに聞いてみて初めてわかることが多かったです。」(新築:M様)

資金計画と一緒に相談しました。土地探しや家づくりの考え方というか、家づくり脳を鍛えられたみたいな、すごく良い体験をしたと思います!家づくりスタートと同時に参加できたら、その後に仕入れる情報の受け取り方が良い方向に変わるかなーと思いました。」(相談のみ:S様)

イベント予約はこちらから

●土地探し相談会の概要
【受付時間】10:00〜17:00
【会場】ひかわ工務店本社事務所(山梨県甲斐市篠原1622
【予約方法】事前予約制となります。下部のイベント予約フォームに必要事項を記入の上、「入力内容の確認」をタップしてください。
お電話でご予約の場合は⇒TEL:0120-973-788

一生に一度の家づくり。後悔しないために、プロに聞いてみたいことは何でもご相談ください。私たちと一緒に「建てた後も豊かに過ごせる」良い家づくりを実現しましょう!

EVENT FORM

イベント名
【<大好評>予約受付中!】「土地」のこと相談会|家づくりの基本、教えます!
来場時間
第一希望必須
第二希望必須
第三希望
選択可能時間以外のお時間をご希望の方は、その他を選択し、備考欄にご希望の日時をご記入ください。
ご参加人数必須
大人
子供
年齢必須
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄