【完成見学会】陰影が絵になる”アトリエ”みたいなシンプルモダンの家|中央市

完成見学会

こんにちは、山梨県甲斐市のひかわ工務店です。
このたび中央市に、新たなお客様邸が完成しました!

植物に囲まれた癒しの空間で過ごしたい、というお施主様のこだわりがぎゅっと詰め込まれた最高のおうちになりました♪
空間の使い方、設備の選び方など隅から隅まで参考になるおうちだと思いますので、ぜひ見に来てください!

details 開催内容

日程 2024年1月20日(土)21日(日)
時間 10:00~16:00(受付時間)
会場 中央市某所(ご予約された方に詳細マップをご案内します)

highlights 見どころ

 

移り変わる光がつくる陰影が芸術的
南側に設けた大きな吹き抜けの窓からは、朝から夕方まで暖かな日差しが入ってきます。刻々と陽が角度を変えながら部屋の中に落とす陰影は、さながら芸術作品のよう。生き生きとした彩度を帯びたコントラストが本当に魅力的なんです!

観葉植物がいっぱいのアトリエみたいな内装
…ハンギングプランツや置き型の観葉植物をバランスよく配置して“植物に囲まれた癒しの時間”を過ごしたい、というお施主様のご要望もあり、内装は植物を引き立たせるシンプルなデザインに。できるだけ「線」を少なくすることで、キャンバスのような”まっさら”な空間に色を乗せたような印象に仕上がっています♪

リビングまるごと吹き抜け
…コンパクトなリビングだからこそできる、リビング全部吹き抜けという贅沢。コーデュロイのソファ、部屋中を彩る観葉植物と落ち着いた雰囲気の中で過ごしながら、ふと見上げると開放感たっぷりな大空間。このギャップがたまりません!

ゆったり過ごせるハンモックコーナーも!
…階段を上がってすぐのマルチスペースには、よく見るとハンモック用の吊り金具が。暖かな日差しの中でゆっくりのんびり揺られて過ごせる、最高の癒し空間なんです。併設のカウンターテーブルは、趣味にも勉強にも、洗濯物畳みやアイロンがけにも使えるよう幅広の設計にしました♪

こだわりは抜かりなく!GRAFTECT×BOSCHおしゃれキッチン
…独特の質感やデザインがおしゃれなGRAFTECTのキッチンには、大人気のBOSCH食洗機を採用しました。この組み合わせ、おしゃれな人の間で流行ってきていますよね♪GRAFTECTのキッチンはおしゃれなだけでなく、二列に分かれることで回遊キッチンを可能にするなど機能性も抜群なんです!

無垢な印象がかわいい♪白の塗り壁
…外壁は真っ白な塗り壁仕上げで、かわいい印象に!極薄の庇(ひさし)や玄関扉も白で統一して、清廉・無垢といったイメージを兼ね備えたシンプルモダンのデザインを外観にも表現しました。

how to book 予約方法

下部の予約フォーム
公式LINE/Instagram/電話
いずれかにてご連絡ください!
※ご予約日はひかわ工務店からの折り返しのご連絡をもって確定させていただきますので、第3候補までのご入力にご協力くださいますと幸いです。

Instagram
LINE
電話

※ご都合の良い予約枠が埋まってしまっている場合も、別日・時間外をご案内できる場合があります。
いずれかの予約方法にてお問い合わせください!

status 予約状況

1月20日(土)
・10:00~🈵
・11:00~🈵
・13:00~
・14:00~
・15:00~🈵
・16:00~🈵
1月21日(日)
・10:00~🈵
・11:00~
・13:00~
・14:00~🈵
・15:00~🈵
・16:00~🈵

EVENT FORM

イベント名
【完成見学会】陰影が絵になる”アトリエ”みたいなシンプルモダンの家|中央市
来場時間
第一希望必須
第二希望必須
第三希望
選択可能時間以外のお時間をご希望の方は、その他を選択し、備考欄にご希望の日時をご記入ください。
ご参加人数必須
大人
子供
年齢必須
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄