【受付終了】家づくりの理解が深まる♪構造見学会【山梨市牧丘町】

構造見学会

建築現場 構造見学会

こんにちは、山梨県甲斐市のひかわ工務店です。
現在山梨市牧丘町に建築中のお客様邸にて、期間限定の構造見学会を開催中!

建築現場を見ながら、事前に聞きたいと思っていた質問や、その場で思いついた疑問にお答えします♪
ひかわ工務店のこだわりや、職人さんたちの精密な施工技術を間近に見られるチャンスです!

罫線

【開催期間】
1部:12/25(月)~29(金)
2部:1/9(火)~19(金)
【見学時間】
平日&土日OK!10:00~16:00
予約制のため、このページ下部の予約フォームよりご予約をお願いいたします♪

※1工事の進捗により、構造見学会の開催期間が急遽変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
※2作業内容により、ご希望の日時に沿えない場合もございますがご容赦ください。

罫線

構造見学会はこんな人におすすめ!

・注文住宅の建築現場に行ってみたい!
高気密高断熱+換気性能の高い家の「中身」を見てみたい!
超精密な施工をしている腕利きの職人さんたちを見てみたい!
信頼できる住宅会社の特徴を知りたい!
・建てている最中と完成した後とで、どんな風に印象が変わるのかを見てみたい!

今回構造見学会を開催するお客様邸は、4月頃に完成見学会も開催する予定です。
建築途中の雰囲気との違いを知りたい方は、ぜひ完成見学会にもお越しくださいね♪

前回の構造見学会イベントレポートはこちら

もっと早くひかわ工務店の家の快適さ&おしゃれさを確かめたい!という方は、随時見学予約可能なモデルハウスor1月中旬に中央市にて開催する完成見学会にもぜひ、いらしてみてください!

モデルハウス情報

罫線

ご予約方法

下部予約フォーム、公式LINE、電話のいずれかにてご連絡ください。
ご予約日はひかわ工務店からの折り返しのご連絡をもって確定させていただきますので、第3候補までのご入力にご協力くださいますと幸いです。

LINE
電話

EVENT FORM

イベント名
【受付終了】家づくりの理解が深まる♪構造見学会【山梨市牧丘町】
来場時間
第一希望必須
第二希望必須
第三希望
選択可能時間以外のお時間をご希望の方は、その他を選択し、備考欄にご希望の日時をご記入ください。
ご参加人数必須
大人
子供
年齢必須
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄