【10/16(日)1日限定開催!】デザイン住宅の中身、気になりませんか?|中央市

構造見学会

こんにちは、山梨県甲斐市のひかわ工務店です。
北欧風のかっこいいシンプルモダンな家、オリジナルのおしゃれな家を建てたい方!デザイン住宅って、最近話題になっている性能面はどうなの?構造はしっかりしているの?と気になりませんか。
ひかわ工務店の家はデザインの良さだけでなく、性能や構造も自慢です。自信があるからこそ“建てている途中”をお見せしちゃいます!

中央市に建築中の現場で構造見学会を1日限定で開催。
建ててしまってからでは見えなくなる建物の構造や、断熱材や気密施工についても丁寧に説明しますので、実際に確かめてみてくださいね。

●開催日程
・2022年10月16日(日) 10:00~16:00(受付時間)
・感染症対策のため完全予約制です
●予約方法
・ページ最下部のイベントフォームよりお問い合わせください
・「イベント予約はこちらから」のバナーをタップ♪
●見学会場
・中央市某所(ご予約された方に詳細マップをご案内します。)

イベント予約はこちらから

構造見学会でチェックしていただきたいポイントは4つ♪

●高気密・高断熱性能

高気密と高断熱はセットです。壁や天井裏の断熱材、気密を高める施工など、建ててからでは見えなくなる部分をぜひチェックしてください!

●吹き抜けのある開放的なリビング

吹き抜けがある家は寒いというイメージがあるかもしれませんが、高気密・高断熱によって一年中快適な家が実現できます。吹き抜けを構造的にチェックできる希少な機会です!

●リビング動線と水回り動線が分かれた2WAY

水回りが横に並び、玄関からまっすぐ。お客様は玄関から直接リビングへ♪回遊動線で日々の暮らしはノンストレス。

●仕切りをなくして温熱環境をよくする構造

ひかわ工務店の家では温熱環境をよくするためにあえて最低限の仕切りやドアで空間を構成しています。仕切りがなくても温熱環境をよくできるのはなぜか?その秘密をお伝えします!

\ひかわ工務店の構造見学会参加後に完成イメージを体感したい方必見!/
デザイン住宅×高性能住宅は、後日モデルハウスでご体感いただけます。

●断熱性UA値0.41/気密性C値0.18※モデルハウスの性能値

●予約方法
・感染症対策のため、完全予約制とさせていただきます。
・下部イベントフォームに必要事項を記入の上、「入力内容の確認」をタップしてください。
・電話予約希望の場合→055-276-6252

●予約状況

10月16日(日)
・10:00~
・11:00~
・13:00~
・14:00~
・15:00~
・16:00~

そのほかのお問合せも、お問合せフォームや電話からお気軽にお寄せください♪


EVENT FORM

イベント名
【10/16(日)1日限定開催!】デザイン住宅の中身、気になりませんか?|中央市
来場時間
第一希望必須
第二希望必須
第三希望
選択可能時間以外のお時間をご希望の方は、その他を選択し、備考欄にご希望の日時をご記入ください。
ご参加人数必須
大人
子供
年齢必須
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄