【モデルハウス最終公開&家づくり相談会|甲斐市】お洒落なデザインと最高の住み心地が自慢の家

家づくり相談会

こんにちは、ひかわ工務店です。

11月21日(土)~12月27日(日)の期間中、甲斐市モデルハウスを最終公開&家づくり相談会を開催いたします!

お洒落なデザインと最高の住み心地、夢のマイホームにはどちらも譲れない!と思っている方はぜひ、ひかわ工務店のモデルハウスを見学してみてください。

来年早春には、爽やかな北欧モダンスタイルに仕上げた新モデルハウスが完成いたします!

\家づくり相談会も同時開催!/

家づくりの資金ってどのくらい必要?

“一年中、家中快適な家”って、自分も建てられる?

・ひかわ工務店の超快適な家で、〇〇なデザインもできる

・ひかわ工務店で建てた家の平均性能値は

土地探しを手伝って!

などなど、家づくりにお悩みの方は何でもご相談ください。

\イベント詳細/

・公開日時

11月21日(土)~12月27日(日)10:00~17:00

※平日も対応可能ですので、見学をご希望の方はお問合せください。

・モデルハウス住所

山梨県甲斐市某所(駐車場あり)

※詳細はご予約の方にのみお知らせいたします。

・予約方法

新型コロナウィルス感染対策のため、完全予約制となります。

下記問い合わせフォームに必要事項記載の上、「入力内容の確認」を押してください。

お電話予約の方はこちら→ 0120-973-788

メール予約の方はこちら→ info@iiiehikawa.jp

\新型コロナウィルス対策について/

コロナウィルス感染拡大防止のため、下記の対策を徹底いたします。

・スタッフの体温測定、マスクの装着、こまめな手洗い

・スタッフやお客様が手を触れる部分を、都度アルコール消毒

・室内の換気

また、ご来場の皆様にもマスクの装着をお願いいたします。

当日に体調のすぐれない方、発熱のある方はご来場をご遠慮いただきますのでご理解くださいませ。

たくさんのお申し込みをお待ちしております!