MENU

写真映えするお洒落な家!デザインが自慢のひかわ工務店の家

こんにちは、ひかわ工務店です。
クリスマスやハロウィーン、ひな祭りやこどもの日など、イベントごとに家で気合の入った写真を撮るという方も多いと思います。

ひかわ工務店の家は、そんな思い出の写真をお洒落に仕上げてくれる、写真映えする家なのです!

CASE1赤ちゃんのおひるねアート

ねんね期の赤ちゃんのいるご家庭では、月齢が上がるごとに「おひるねアート」の写真を撮る方も多いですよね。
ひかわ工務店の家は、デザイン性の高い幅広のオークの床板をメインで採用しているため、床が入るように撮ると、かわいくてお洒落な写真になります!

赤ちゃん用のマットも、フロアのデザインに合うものを選ぶとさらに良い仕上がりになりますね。

CASE2お誕生日の飾りつけ

お誕生日の飾りつけに、ガーランド(旗飾り)やペーパーファン(円形の紙製飾り)、バルーンなどのお洒落なグッズは定番。
ひかわ工務店の家は、家具や建具の素材でアクセントカラーをつけるため壁紙はシンプルなものをおすすめしているので、お誕生日の飾りつけもばっちり映えるのです!

飾りつけには何かと「引っかける」場所が必要になるので、LDKの照明にダクトレールを使ってフックを後付けできるようにしたり、フックのある壁掛け収納を設置するなど、目立たない形で引っかける場所を確保しておけると良いですね。

CASE3日常の写真

手づくりのお料理や、お子様の何気ない姿など、何でもない日にも気が付けば何枚も写真を撮っているものです。
そんな何でもない映像の中にさりげなく映り込む家の景色が、いつもお洒落だったら素敵だと思いませんか?

ひかわ工務店の家のコーディネートは、家具選びから始まります。
お好みの家具を中心に、デザインや色味のバランスをとりながらトータルコーディネートをしていくため、家の中のどこを切り取ってもしっかりお洒落なのです。

いつ見ても自分好みでお洒落な家に住めたら、何でもない日も楽しく感じることができます。
写真も映えて心もワクワクする素敵な家を、ひかわ工務店と一緒につくってみませんか?

最新記事