MENU

【年末のご挨拶】今年もお世話になりました!

こんにちは、ひかわ工務店です。

激動の2020年も、残すところあと2日ですね。
今年は新型コロナウィルスの影響でいろいろな業界が打撃を受けましたが、住宅業界も例外ではありませんでした。

家づくりにおいては、モデルハウスやお客様邸など、実際に見ていただくことがとても重要です。
その会社が作る家の住み心地や、スタッフの雰囲気、素材感やデザイン性など、目で見たり手で触れたりすることで理解できることがたくさんあるからです。

都市圏で緊急事態宣言が解除された5月末頃までは、山梨県でも外出自体を自粛するムードが高まり、見学ができずに自宅でひたすら家づくりや住宅会社について調べてくださった方が多いと思います。

そんな中でひかわ工務店を見つけてくださり、ご契約いただいたお客様はもちろん、見学会に来てくださった方々にも、心から感謝しております。

私自身はというと、「コロナ禍」で自宅にいる時間が増えたことで、これからはいっそう「自宅が快適」である必要があると感じました。
今後はリモートワークや、イベントのリモート開催が当たり前になっていくようです。

自宅で長時間過ごすということは、その分光熱費もかかります。
お財布にも優しく、身体にも優しく、いつ見てもお洒落で飽きない、そんな家がこれからは望まれるんだなと思いました。

来年もお客様邸の完成見学会など、イベントを定期的に開催していきます!
皆さんが楽しく家づくりをできるよう、全力で応援しますので、よろしければぜひ一度ひかわ工務店の家に見学にいらしてくださいね。

それでは、良いお年をお迎えください!

最新記事