【随時開催!ルームツアーイベント】遊び心をくすぐる北欧シンプルモダンの家|甲斐市

モデルハウス

こんにちは、ひかわ工務店です。大好評を頂いているひかわ工務店のモデルハウス「遊び心をくすぐる北欧シンプルモダンの家」のルームツアーイベント開催中です!ぜひお気軽にお越しください。

ルームツアーイベント概要(会場/予約方法のご案内)

【会場】
甲斐市篠原字元山宮司4125-3
【予約方法】
感染症対策のため、完全予約制となります。
下記の「イベント予約はこちらから」ボタンをタップしてください。
お電話でのご予約もOK!TEL:0120-973-788

イベント予約はこちらから

みどころ①知れば知るほど好きになるデザイン!

ひかわ工務店が最も得意な北欧風×シンプルモダンの、いつまでも飽きないお洒落なデザイン。ブルーベースメインの色使いにイエベの色をうまく取り込んだり、色と質感が全体の雰囲気に馴染む「モールテックス」をテーブルや壁に施工したりと、知れば知るほど好きになる「デザインへのこだわり」を感じられます!

⇒モデルハウスのデザインについて解説したブログ記事はこちら

みどころ②住みやすさを追求した設計!

このモデルハウスは、空気が循環し、家族のコミュニケーションも円滑になる「シームレス」な動線をテーマに設計しました。開放感抜群なのに、夏の暑さや冬の寒さを気にすることのない快適な生活を送ることができます!

⇒モデルハウスの住み心地について解説したブログ記事はこちら

みどころお洒落な家具や照明もお引渡し!

特殊な流通ルートで仕入れているオリジナル家具(ダイニングセット、リビングテーブル、ソファ、テレビボード、チェスト)や、ルイスポールセン社のPH5をはじめとするお洒落な照明も取り付け済みの状態でお引渡しいたします!

家全体のデザインと調和した「最適解」のインテリアが揃った状態なので、見学時のワクワクをそのままに住み始めることができます。駐車場や庭といった外構工事も完了しているため、すぐに新生活を始められますよ。

ルームツアー動画


間取り図

ルームツアーイベント概要(会場/予約方法のご案内)

【会場】
甲斐市篠原字元山宮司4125-3
【予約方法】
完全予約制となります。
下記の予約フォームに必要事項を記入の上、「入力内容の確認」をタップしてください。
お電話でのご予約もOK!TEL:0120-973-788

モデルハウスの購入をお考えの方はこちら

ご予約フォーム

EVENT FORM

イベント名
【随時開催!ルームツアーイベント】遊び心をくすぐる北欧シンプルモダンの家|甲斐市
来場時間
第一希望必須
第二希望必須
第三希望
選択可能時間以外のお時間をご希望の方は、その他を選択し、備考欄にご希望の日時をご記入ください。
ご参加人数必須
大人
子供
年齢必須
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄