【7/23(土),24(日)完成見学会】かっこいい&シックを追求した北欧シンプルモダンの家|韮崎市

完成見学会

本イベントは終了いたしました。
たくさんのご来場誠にありがとうございました。

イベントレポートはこちらから▽
イべントレポート前編
イべントレポート後編

こんにちは、山梨県甲斐市のひかわ工務店です。

このたび韮崎市に新しく、お客様邸が完成いたしました!
母屋(おもや)の建つ敷地の空きスペースを効率よく利用して、かっこいい&シックをギュッとコンパクトにまとめた北欧シンプルモダンなおうちです。
家族が気持ちよく暮らせるよう、無駄を取り除いたシンプルな間取りでありながら、お施主様こだわりのデザインと解放感にも大注目!吹抜&壁一面のウォールウィンドウがインパクト大。中はどうなっているのでしょう?気になる方はぜひ直接見学会でお確かめくださいね!

●開催日程
・2022年7月23日(土),24日(日) 10:00~16:00(受付時間)
・感染症対策のため完全予約制です
●予約方法
・ページ最下部のイベントフォームよりお問い合わせください
・「イベント予約はこちらから」のバナーをタップ♪
●見学会場
・韮崎市某所(ご予約された方に詳細マップをご案内します。)

イベント予約はこちらから

●おしゃれ好きな方に人気のデザイン階段

オーク&グレー&ホワイトを使った落ち着きのある吹き抜けのリビング。横には、お施主様お気に入り!のアイアンのスケルトン階段。こうしたデザイン階段はそこにあるだけでおしゃれなオブジェになります。時間とともに、リビングに落ちる影が変化していくさまも美しいんです♪ゲームや読書をしたり、ソファのように座っておしゃべりしたりと、もうひとつのくつろぎ空間としても使えるのも魅力

●水回りを横にまとめた快適動線

キッチン、洗面、浴室、トイレを、横一直線にまとめた、人気の横動線。キッチンの奥も通れるようにし、回遊できるようにしました♪おしゃれなアイランドキッチンは、奥様のご要望ですが、こちらも回遊動線がよいので、トータルで家事ストレスのないおうちとなりました。

●デザイン性を追求した北欧シンプルモダンのデザイン

延べ床面積24.81坪を最大限生かした、シンプルでスタイリッシュなコンパクトハウス。淡いグレーの外壁とブラックの窓の組み合わせが上品さとが高級感を醸し出します。大開口の三連の窓はインパクト大。日の光は、吹き抜けのリビングを通じ、奥にあるキッチンにまで届きます♪

●YouTubeでもルームツアー動画を公開中!

●予約方法
・感染症対策のため、完全予約制とさせていただきます。
・下部イベントフォームに必要事項を記入の上、「入力内容の確認」をタップしてください。
・電話予約希望の場合→055-276-6252

●予約状況

7月23日(土)
・10:00~🈵
・11:00~🈵
・13:00~
・14:00~🈵
・15:00~🈵
・16:00~🈵
7月24日(日)
・10:00~🈵
・11:00~🈵
・13:00~
・14:00~🈵
・15:00~
・16:00~🈵

そのほかのお問合せも、お問合せフォームや電話からお気軽にお寄せください♪


EVENT FORM

イベント名
【7/23(土),24(日)完成見学会】かっこいい&シックを追求した北欧シンプルモダンの家|韮崎市
来場時間
第一希望必須
第二希望必須
第三希望
選択可能時間以外のお時間をご希望の方は、その他を選択し、備考欄にご希望の日時をご記入ください。
ご参加人数必須
大人
子供
年齢必須
お名前必須
ふりがな必須
ご住所(自動入力)必須
ご住所(地番まで)
アパート・マンション名
お電話番号必須
メールアドレス必須
備考欄