Facebook&Instagram 始めました!

ひかわ工務店の家づくり

 

こんにちは、ひかわ工務店です。
この度、公式FacebookInstagramアカウントを開設しました!

施工事例やお客様の声以外にも、家づくりを検討中の皆さんにぜひ覚えていただきたい「家づくりの知識」なども投稿していこうと思いますので、ぜひフォローしてくださいね♪

Facebookはこちらから

Instagramこちらから

 

 

◆ひかわ工務店について

私たち「ひかわ工務店」は、山梨県甲斐市で産声をあげ今年で創業39年を迎えました。
少しでもたくさんの方に、最高の住環境を提供したい。この想いは創業当時から変わりません。

 

昨今の住環境は以前とは劇的に変わって、耐震性能の高い家や、高気密高断熱の家が当たり前になっています。
ひかわ工務店はそれに加えて、「自然素材」に着目して家づくりをしてきました。

 

無垢材漆喰(しっくい)を使った家は温度・湿度の調整機能があり、まるで家自体が“呼吸をしている”かのよう。
ぬくもりのある手触りや、ほっと心が安らぐ木の香りも、自然素材の醍醐味です。

 

これからはさらにデザイン性を高め、“北欧ミックス”をベースにお洒落な家をつくっていきたいと思っています!
見学会も随時開催していく予定ですので、ぜひ一度お越しください!

 

皆さんと一緒に家づくりができる日を、楽しみにしています♪