アンティーク調がお洒落なカフェ風の家

新築

今回ご紹介するのは、「アンティーク調がお洒落なカフェ風の家」です。
落ち着きのあるアンティーク調で仕上げた、オシャレなカフェ風のデザイン。お好みのテイストを突き詰め、随所にこだわりを盛り込みました。

―ひかわ工務店を知ったきっかけは何ですか?

建築会社を探してネット検索していたとき、ひかわ工務店のサイトを見つけました。

―ひかわ工務店を選んでいただいた理由を教えてください。

(サイトを見て)熱意を感じたので、「こちらにお願いしよう」と思いました。
実際に樋川さんにお会いして、熱く清らかな人柄が、私たち(の想い)に寄り添って、いっしょに考えてくれると思ったからです。

―打ち合わせで印象に残っているエピソードなどはございますか?

お会いするたび、いつもワクワクがあるんです。「サプライズがありまして……」など、日頃から遊び心いっぱいという印象を受けました。

―完成したおうちのこだわりポイントを教えてください。

まず、居心地の良さですね。それから、木の感じがオシャレで気に入っています。吹き抜けもこだわったポイントですね。

―ご提案内容のうち、これは良かった!と思うところがあれば教えてください。

・木の色
・照明
・多目的スペース
・吹き抜けと柵
・窓
・玄関
……すべてです!

―実際に暮らしてからの住み心地はいかがですか?

最 高 ☺
ひと言で言うと「快適」です。冬はとくに暖かく、家族みんな笑顔です!

―これから家づくりされる方へひと言お願いします。

ひかわ工務店、愛があります。依頼して本当によかったです。

 

ご協力いただきありがとうございました!

数ある建築会社のなかから「ひかわ工務店」を選んでくださったこと。
そして、ご家族とワクワクする家づくりができたことを、とても嬉しく思っています。

夏も冬も快適に過ごせるおうちで、これからも笑顔で楽しく過ごしていただけることを願っています♪

「アンティーク調がお洒落なカフェ風の家」の施工事例はこちら