MENU

【モデルハウス好評分譲中!】内観紹介:デザイン編 甲斐市西八幡

 

こんにちは、ひかわ工務店です。

甲斐市西八幡に、デザインも住み心地も大満足な新モデルハウスが完成しました!

分譲住宅として好評販売中ですので、家探しをしている皆さんもぜひチェックしてみてください。

 

 

今回は内観のご紹介。2つのこだわりについてご説明します!

 

〔こだわり1〕

人気の床材「オーク」を使ったお洒落な“斜め張り”フローリング

 

 

床材として高い人気を誇る「オーク」を使用した、三層フロアの床板。

オークの美しい木目や、高い耐久性・耐水性を生かしながら、木の収縮による変形を抑えた上級素材です。

 

この美しい床材を斜め張りにすることで、いわゆる“普通の床”とは全く異なる印象に仕上がります。

特に吹き抜けから見下ろした姿は名画のように美しく、ついつい見とれてしまうほどです。

 

 

〔こだわり2〕

特別なルートでしか入手できない「オリジナル建具」

 

 

色彩と凹凸の陰影が印象的なドアや、木目と節の表情が美しいカップボードなど、デザイン性の高い建具が随所に設置されています。

 

これらは限られた業者のみが入手できるオリジナル家具。分譲住宅ながら、こだわりをたくさん詰め込んだお洒落な家を手に入れることができるのです!

 

次回は「住み心地」をテーマにしてご紹介します。

更新をお楽しみに!

 

〔物件情報〕

――土地

地目:宅地

面積:178.14㎡(53.9坪)

――建物

延床面積:99.36㎡(30.05坪)

構造:木造二階建て

工法:スーパージオ工法(免震保障付き)

UA値:0.41

C値:0.20

――その他

価格:3,427万円

学区:竜王南小学校(700m)、玉幡中学校(1.6km)

 

最新記事