MENU

【12/27迄イベント開催中!】モデルハウス見学会レポート|お洒落なデザインと最高の住み心地が自慢の家

こんにちは、ひかわ工務店です。
今回は、9月中旬~下旬に開催した甲斐市モデルハウスの“販売見学会”の様子をご紹介いたします。

イベント開催中!
こちらのモデルハウスは現在、12月27日(日)までの期間限定で最終公開を行っています!
家づくり相談会も同時開催。詳しくはイベント情報(https://iiiehikawa.jp/hikawa/news/15461)よりご確認ください。

オリジナルデザイン×快適すぎる機能性のコラボ!

オリジナリティのあるデザインが大好評
販売見学会では、多くのお客様に「お洒落」「規格住宅とは思えない完成度」とデザインに関するお褒めの言葉をたくさん頂きました。

ひかわ工務店では特別なルートでしか入手できないオリジナル家具・建具をご提案しており、モデルハウスにも“人と被らない”家具や建具を採用しています。
そのため、“量産型”な分譲住宅とは一線を画す、お洒落な一棟に仕上がるのです!

今後建設予定のモデルハウス(コンセプトハウス)でも、このようにオリジナルデザインを展開していきますのでお楽しみに!

快適性に驚きの声
ひかわ工務店の家は、リビングや居室はもちろん、玄関や洗面所、浴室、クローゼットなど家中すべての空間でほぼ同じ温度・湿度を保っています。

見学会の開催期間中はまだ夏のように暑かったのですが、家の中ではどこに行っても23度前後。
お客様もその快適性には感心してくださっている様子でした。

このモデルハウスの場合はUA値0.41(断熱性能)/C値0.20(気密性能)という測定結果が出ており、完成済みのお客様邸でも同等の数値が出ています。
大手ハウスメーカーを上回る優秀な断熱性・気密性も、ひかわ工務店の家の“自慢ポイント”です。

ひかわ工務店の家がなぜこんなに快適なのか、どんな素材や換気システムを導入しているから本当に住みやすい家になるのか、気になる方はぜひ一度見学会にいらしてください!

12/27迄イベント開催中!

https://iiiehikawa.jp/hikawa/news/15461

最新記事