【子育てコラム】おうち写真もどんどんアルバムにしたくなる!ひかわ工務店の家

子育てコラム

こんにちは、ひかわ工務店です。
子育て中のママさん・パパさんにとって、お子様の写真はかけがえのない思い出ですよね。
特にママさんは授乳期(0歳台)に睡眠不足になりがちなので、スマホに撮り貯めた写真を後からゆっくり振り返ることも多いのではないでしょうか。

何気ない気持ちで撮っていた写真を見返すと、お洒落な家で楽しそうに過ごしているお子様とご自分の姿……。
ひかわ工務店の家は思い出を“つくる”瞬間だけでなく、“振り返る”際にもワクワクできる家なのです!

▼POINT1:写真の背景に映るお洒落なデザイン

ひかわ工務店の家は、北欧モダンを中心にしたシンプルでお洒落なデザインを得意としています。ふとした瞬間を捉えた一枚にも、お洒落な背景が映り込むのが嬉しい!

お子様が小さいうちは常に部屋の中におもちゃが転がっているものですが、お子様の次に「お洒落な背景」に目が行くため、部屋が散らかっている印象を薄める効果も期待できます。

▼POINT2:良い表情を引き出す快適な家

ひかわ工務店の家は、お洒落な上に「快適な住み心地」が自慢の高性能な家。どの部屋も、昼も夜も一定の室温と清潔さを保ちます
お子様の元気いっぱいな笑顔や、ママさんの健康で明るい表情が映された写真は、後から見返しても当時のワクワクを思い出させてくれそうですよね。

▼まとめ:だから、おうち写真が充実する!

お洒落な空間で、楽しく子育てができるひかわ工務店の家だから、普通の「おうち写真」も大切な思い出の一枚になります。プリントサービスを利用してたくさんアルバムをつくったり、フォトプリンターで印刷して壁に貼ってみたり……。お子様との思い出を、ひかわ工務店の家でお洒落に貯めていきましょう!

★現在見学可能なモデルハウスはこちら(好評販売中!)
「遊び心をくすぐる北欧シンプルモダンの家」

紹介記事はこちらから
>>住み方編はこちら 
>>デザイン編はこちら 
見学可能日時:平日OK、土日祝OK、10:00~17:00
お問合せフォームからご予約いただけます。