【お客様の声】熱意と洗練されたセンス、そして抜群の企画力。唯一無二の家に出会えました!【山梨県】

お客様の声

こんにちは。山梨県甲斐市のひかわ工務店です。

今回ご紹介するのは、「共働き世帯が理想を叶えた北欧シンプルモダンの家」

線が少なく、スッキリとした印象を持った「シンプル」スタイル。
そして、無機質さの中に温かみがある色づかいの「北欧モダン」。

この2つのスタイリッシュな特長を掛け合わせた「北欧シンプルモダン」は、おうちのなかのどこを切り取っても「絵」になる、オシャレで開放感のある空間です。

▶施工事例はこちら
>>「共働き世帯が理想を叶えた北欧シンプルモダンの家」

こちらのおうちを建てられたご家族から、ご感想のお手紙をいただきましたので、ご紹介します。

●「ひかわさん、ありがとうございました!」(旦那様)

「ひかわさんの家づくりに対する熱意、洗練されたセンス、そして抜群の企画力
心からひかわさんを尊敬していますし、信頼と感謝の気持ちでいっぱいです。
数あるハウスメーカーのなかで、ひかわ工務店にお願いして、本当に良かった!
唯一無二の家に出会えました。
これからも、変わらないサポートをよろしくおねがいします」

素敵なお手紙をいただき、ありがとうございます。

喜びにあふれた熱い言葉の数々に感激しました!

お互いに協力し合うことで唯一無二の素敵なお家を造ることができました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

●「早くみんなに自慢したい!!」奥様

Instagramで『ひかわ工務店』を見つけてから今日まで、あっという間でした。
私たちのおうちづくりに関わってくださった皆様に感謝します✨
正直、私はまだ、このおうちが我が家だなんて信じられません(笑)。
しばらくは緊張して眠れなさそうです。
でも、早くみんなに自慢したいです!! 
ステキなおうちでの新生活を楽しみます!!」

完成するまで、本当に「あっ」という間でしたが、ご夫婦との時間は、とても楽しく、かけがえのないものになりました。

どんどん、お友達やお知り合いに自慢してください!

そして、新生活を思いっきり楽しんでくださいね♪

●「はじめて おうちを みて びっくり!」お子様

「ひかわ こうむてん さんへ。こんにちは!
はじめて おうちを みたとき すごくて びっくりしました!
おおきいテーブルで たべることと 2かいで べんきょうするのが たのしみです。
これからも がんばってください!」

かわいい え を かいてくれて ありがとう!
とても すてきな おうちが できたね。

おおきなテーブルで たくさん ごはんをたべて
たくさん べんきょうをして
あたらしい おうちで たのしい おもいでを
たくさんつくってください。

ひかわ こうむてんを おうえん してくれて ありがとう(^^)/

———————————————-

ワクワクの毎日がここから始まります!

さあ、あなたも家づくりの第一歩を踏み出してみませんか?
ひかわ工務店が全力でサポートいたします。

今回ご紹介したおうちのように、思いをいっぱい詰め込んだ、素敵なマイホームをいっしょに作りましょう!

★ひかわ工務店のモデルハウス公開中!
遊び心をくすぐる北欧シンプルモダンの家(販売中)

販売情報はこちらから
紹介記事は下記から
>>住み方編はこちら
>>デザイン編はこちら
>>ルームツアー動画はこちら
見学可能日時:平日OK、土日祝OK、10:00~17:00
お問合せフォームからご予約いただけます。