【デザインコラム】ガルバリウム鋼板の色は何色にする?(後編)

デザインコラム

こんにちは、山梨県甲斐市ひかわ工務店です。
前回に続き、ガルバリウム鋼板の色についてお話します。

ガルバリウム鋼板の色は何色にする?(前編)

▼こんなにある!ガルバリウム鋼板の色

ひかわ工務店が採用しているアイジー工業のホームページを見ると、色や柄がこれだけたくさんあるのがわかります。

ベーシックシリーズのベージュ、ライトグレー以外にも、シンプルモダンシリーズでは黒、白、グレーにもバリエーションがあり、ナチュラルシリーズではレンガ調の柄まであります。お客様が求められるテイストに合わせて選べるのはうれしいことです。

ひかわ工務店はシンプルモダンを得意としているので、黒、白、グレーをおすすめすることが多いですね。塗り壁と組み合わせてより上品にすることもできます。
紺や深緑などにすると個性的にもなると思いますので、お客様のご希望をぜひお知らせください。

オフィスに置いてある見本で見ると、小さなサイズなので色がきつく感じるかもしれませんが、実際の家の外壁にしてみるとそんなことはなかったりします。実際の施工事例を見られるのが一番です。ひかわ工務店ではお客様が希望される家の写真をたくさん集めてきていただくので、ご希望のテイストを把握してからアドバイスをさせていただきます。
外壁の色についてもご納得のいくまでご相談させていただきますので、ご遠慮なく、お話しくださいね。デザイン的にも素敵な、個性的な家を一緒につくっていきましょう。

今年も一年、SNSをご覧くださったり、モデルハウス見学会をお訪ねくださいまして、本当にありがとうございました。

年末年始の休業日のお知らせ
2022年12月30日~2023年1月3日

★ひかわ工務店のモデルハウス公開中!

遊び心をくすぐる北欧シンプルモダンの家(販売中)

販売情報はこちらから 
紹介記事は下記から
>>住み方編はこちら
>>デザイン編はこちら 
>>ルームツアー動画はこちら 
見学可能日時:平日OK、土日祝OK、10:00~17:00
お問合せフォームからご予約いただけます。